闘う!アラフォー › イベント › アンパンマンとやなせたかし展 開催中!

アンパンマンとやなせたかし展 開催中!

2014年06月14日

本日、大阪心斎橋へ用事があり久しぶりに心斎橋商店街を歩いた

心斎橋商店街のDAIMARUの前を通ると

目についたポスター

アンパンマンとやなせたかし展 開催中!




小さい子供がいるせいか、アンパンマンを見ると立ち止まる癖が・・・

大丸の北館14階イベントホールで

「アンパンマンとやなせたかし展」をやっていました
アンパンマンとやなせたかし展 開催中!




エレベーターの扉も アンパンマン
アンパンマンとやなせたかし展 開催中!



今日は一人で心斎橋に来たのでアンパンマン展は入らず、様子うかがい

うちにアンパンマン大好きな3歳児がいるので開催中に連れてきてあげようかなicon06

イベントホールの近くに アンパンマンのパンフレットがあったのでお土産にいただきました

裏にあった、写真を見て初めて知った
アンパンマンとやなせたかし展 開催中!



「手のひらを太陽に」の作詞家は やなせたかしさんだった事・・・


アンパンマンとやなせたかし展

2014年6月4(水)~2014年7月14日(月)

【入場時間】
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後5時30分まで(午後6時閉場)

【会場】
大丸心斎橋店 北館14階イベントホール
【入場料<税込>】
一般・大高生600円(500円)、中学生以下無料

※子どもが無料ってのはやさしいですね

もう1枚のパンフレットの裏はぬりえでした!

アンパンマンとやなせたかし展 開催中!












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました!
ららぽーとエキスポシティのプレオープン時の状況は?
エキスポシティのプレオープンに行ってきました!
ららぽーとエキスポシティ内の施設「オオサカイングリッシュビレッジ」の予約が開始!
ららぽーとエキスポシティは11/19(木)にグランドオープン!
ワークショップフェスに行ってきました!
みのおキューズモールのイベント
淡路島トリックアート展に行ってきました!
マロニー料理コンテスト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました! (2017-01-01 14:36)
 ららぽーとエキスポシティのプレオープン時の状況は? (2015-11-18 20:48)
 エキスポシティのプレオープンに行ってきました! (2015-11-18 08:05)
 ららぽーとエキスポシティ内の施設「オオサカイングリッシュビレッジ」の予約が開始! (2015-10-30 21:58)
 ららぽーとエキスポシティは11/19(木)にグランドオープン! (2015-10-08 17:00)
 ワークショップフェスに行ってきました! (2014-08-13 09:06)
 みのおキューズモールのイベント (2013-10-18 09:00)
 淡路島トリックアート展に行ってきました! (2013-09-17 14:35)
 マロニー料理コンテスト (2010-11-29 17:30)

Posted by 吹田あんこ at 09:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。