闘う!アラフォー › ファッション・美容 › ニット帽に挑戦!

ニット帽に挑戦!

2014年02月06日

子供が多い事と、まだ下が小さいのでゆっくりショッピンができないので

もっぱら服などはネットショッピングを活用している

最近お気に入りのお店がここ

色々見ていて、かわいいニット帽を発見face08




ニット帽に挑戦!




ここ何ヶ月か髪をカットしていなく大荒れ、カラーも半年以上していないのでプリン状態face07

帽子でごまかそう・・・・

と、この帽子を買おうか悩んだ

モデルさんはかわいく被っているけどわたしには似合うのか・・・

帽子は実際に被ってみないと似合うかどうかわからないので悩み続けること数日



週末家族でショッピングセンターに買い物に行った時、バーゲンで発見!

ニットのベレー帽 (お値段500円!)

ニット帽に挑戦!ニット帽に挑戦!



被ってみる



ニット帽に挑戦!


ちょっとイメージが違うが ボサボサとプリンの髪をごまかすには十分そうなので

購入~



もう1つ頭頂部にぼんぼりがついているニット帽もあったけど 

娘に 「え~~~」と言われ

さすがに私も 40才を過ぎてのボンボンは被る勇気が出なかったicon11 

ベレー帽を被っている人を見るとかわいいな~icon06欲しいな~といつも考えていたけど

買う決心がなかなかつかなかった

でも、40才を過ぎても子育てや家事に忙しくてもオシャレはしたいのでどんどん色んなものにチャレンジしていきたいですicon21






この帽子を被って旦那に見せたら

何故かふくみ笑いをする!(ムカつく笑いicon08









同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事画像
噂の「生酵素」をために買ってみました
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!
100均でやっとみつけたellips!
疲れ目・かすみ目・老眼鏡?
梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは
目の下くま たるみの改善シートがすごい!
サプリメントが必需品に!
入学・卒業式で使えるスリッパを購入
肌に優しいスキンケアのお試しセット
めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました!
縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法
最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた!
体験エステに行ってみた感想
アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする?
アラフォーにはコラーゲンが必要です!
馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる
梅雨の髪・・・
同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事
 噂の「生酵素」をために買ってみました (2019-02-12 08:00)
 100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい! (2018-04-23 08:00)
 100均でやっとみつけたellips! (2017-10-13 08:00)
 疲れ目・かすみ目・老眼鏡? (2017-08-03 08:02)
 梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは (2017-08-01 08:00)
 目の下くま たるみの改善シートがすごい! (2017-07-23 08:00)
 サプリメントが必需品に! (2017-06-30 08:10)
 入学・卒業式で使えるスリッパを購入 (2017-03-11 08:00)
 肌に優しいスキンケアのお試しセット (2016-09-22 08:12)
 めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました! (2015-11-15 10:09)
 縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法 (2015-10-12 20:56)
 最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた! (2015-05-19 09:00)
 体験エステに行ってみた感想 (2015-05-13 09:02)
 アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする? (2014-11-23 11:16)
 アラフォーにはコラーゲンが必要です! (2014-10-17 08:30)
 馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる (2013-11-19 11:51)
 梅雨の髪・・・ (2013-05-28 11:38)

Posted by 吹田あんこ at 09:00│Comments(0)ファッション・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。