闘う!アラフォー › 楽しい施設 › KID-O-KID キドキドに行ってきました!

KID-O-KID キドキドに行ってきました!

2013年08月26日

ボーネルンドの室内遊び場 「KID-O-KID」千里丘ミリカ・ヒルズ店に行きました。(だいぶ前に・・・face07

うちは上と下の年齢が離れているため、遊びに行く場所を考えるのが大変ですicon11

キドキドはちょっと小さい子向けかと思いましたが行ってみると一番楽しんでいたのは小学校高学年のお姉ちゃん達でした。

KID-O-KID キドキドに行ってきました!

これは中でグルン、グルンと回転して進むので結構バランスがいるようです。



KID-O-KID キドキドに行ってきました!

ポールに乗ってこれもグルグル回りますが、遠心力でスピードがつくのでキャーキャー ギャァ~~

と叫んでました。



KID-O-KID キドキドに行ってきました!


エアートラックで一直線に思いっきり走ります。単純なようですが、何回も何回も

走ってました。何が楽しいのかわかりませんでしたが、子供には楽しいようです。

これは小さい子は思いっ切り走ってこけても痛くないのでいいかもface02

うちの下の子も笑顔でこけまくってました


KID-O-KID キドキドに行ってきました!

他にも大きな滑り台のあるボールプールや詰み立てていくブロック、赤ちゃんにも優しい遊び場が

あり充実していました。

宝探しなどのイベントもやってましたよ。

暑くて外遊びができない、でも体を動かせて遊ばせたいって時はここ 涼しくてお勧めです!

子供 6ヶ月~12歳まで 最初の30分 ¥600  大人は¥300

お得なフリーパスもあるので詳しくは こちらを見てください。

8/26(月)~9/1(日)まで 子ども最初の30分 ¥600が→¥400のキャンペーン中みたいです。


KID-O-KID キドキドに行ってきました!

KID-O-KID キドキドに行ってきました!

施設内の受付そでにテーブルと椅子があるので、親やおじいちゃん、おばあちゃんはそこで待つ事もできるし

お弁当持参でいっても食べれます。(お弁当持ってきて食べてるママグループも何組かいました。)

施設前に20台くらい止めれる無料駐車場もありますがすぐいっぱいになってました。

ちょっと離れた場所に第二駐車場もあるので大丈夫ですけどね。

施設がきれいでかわいいのでオススメですよ~!(なんといっても夏場は涼しいので最高チョキ





同じカテゴリー(楽しい施設)の記事画像
バームクーヘンが美味しいクラブハリエの近江八幡へ行ってきたよ
ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました!
ボルダリングを体験してきました~!
ラウンドワンのスポッチャに行ってみた!
夏の短期水泳教室
茨木イオンシネマの特典
今度は外のロッククライミングに挑戦!
みのおキューズモールに行ってきました!
淡路島トリックアート展に行ってきました!
短期水泳教室
雨のユニバーサルスタジオ
ロッククライミング
同じカテゴリー(楽しい施設)の記事
 バームクーヘンが美味しいクラブハリエの近江八幡へ行ってきたよ (2017-08-16 13:21)
 ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました! (2017-01-01 14:36)
 ボルダリングを体験してきました~! (2015-12-15 21:00)
 ラウンドワンのスポッチャに行ってみた! (2015-01-03 17:31)
 夏の短期水泳教室 (2014-06-18 15:27)
 茨木イオンシネマの特典 (2014-04-05 08:03)
 今度は外のロッククライミングに挑戦! (2013-10-22 14:02)
 みのおキューズモールに行ってきました! (2013-10-17 09:10)
 淡路島トリックアート展に行ってきました! (2013-09-17 14:35)
 短期水泳教室 (2011-06-13 12:43)
 雨のユニバーサルスタジオ (2011-05-27 14:57)
 ロッククライミング (2010-12-06 13:27)

Posted by 吹田あんこ at 13:58│Comments(0)楽しい施設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。