闘う!アラフォー › ファッション・美容 › 噂の「生酵素」をために買ってみました

噂の「生酵素」をために買ってみました

2019年02月12日

クラブを引退し、運動を全くしなくなった娘

受験のストレスも加えて、どんどん横に大きくふくよかになってきた娘

そんな娘がどこで聞いてきたのか、「酵素」がダイエットに聞くと・・・


そんな娘のために、>【新発売!】ベルタこうじ生酵素サプリを買ってみました


噂の「生酵素」をために買ってみました



こちらの商品です

酵素は生きた酵素でないと効果がないとTVなどで聞いていたので、こちらの「生」酵素を試しに購入


中身はピンクのカプセルが入っておりました

噂の「生酵素」をために買ってみました



500円なのに1袋に60粒も入って1か月お試しができます

毎日2粒づつ飲む計算です


購入して2週間ほどたち、娘に効果のほどをきいてみましたら

 「ちょっと痩せたかも?」と・・・

錠剤を飲むことが苦手な子が毎日欠かさずサプリを飲んでおります


そんなに頑張るのは今はダイエットか? と少し疑問を感じる受験生の母でありました


効果が出たら、体育会バリバリのお姉さんにも買ってあげようと思うます


ベルタこうじ生酵素



同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事画像
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!
100均でやっとみつけたellips!
疲れ目・かすみ目・老眼鏡?
梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは
目の下くま たるみの改善シートがすごい!
サプリメントが必需品に!
入学・卒業式で使えるスリッパを購入
肌に優しいスキンケアのお試しセット
めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました!
縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法
最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた!
体験エステに行ってみた感想
アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする?
アラフォーにはコラーゲンが必要です!
ニット帽に挑戦!
馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる
梅雨の髪・・・
同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事
 100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい! (2018-04-23 08:00)
 100均でやっとみつけたellips! (2017-10-13 08:00)
 疲れ目・かすみ目・老眼鏡? (2017-08-03 08:02)
 梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは (2017-08-01 08:00)
 目の下くま たるみの改善シートがすごい! (2017-07-23 08:00)
 サプリメントが必需品に! (2017-06-30 08:10)
 入学・卒業式で使えるスリッパを購入 (2017-03-11 08:00)
 肌に優しいスキンケアのお試しセット (2016-09-22 08:12)
 めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました! (2015-11-15 10:09)
 縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法 (2015-10-12 20:56)
 最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた! (2015-05-19 09:00)
 体験エステに行ってみた感想 (2015-05-13 09:02)
 アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする? (2014-11-23 11:16)
 アラフォーにはコラーゲンが必要です! (2014-10-17 08:30)
 ニット帽に挑戦! (2014-02-06 09:00)
 馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる (2013-11-19 11:51)
 梅雨の髪・・・ (2013-05-28 11:38)

Posted by 吹田あんこ at 08:00│Comments(0)ファッション・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。