闘う!アラフォー › 体にいいもの › ファッション・美容 › アラフォーにはコラーゲンが必要です!

アラフォーにはコラーゲンが必要です!

2014年10月17日

年齢は40代でも、気持ちはまだまだ20代後半のつもり!なのですが、肌や体力は正直者・・・

徹夜して寝不足の朝に見る鏡にびっくりすることしばしば・・・face07

がんばって化粧でごまかそうとしても限界があるicon11

基礎化粧品でなんとか肌のはりと艶を取り戻そうとしても限界があるicon11

ならば、体の内側からなんとかしようと コラーゲンを摂取することに!

無添加100%コラーゲン「コラゲネイド」
購入しました


アラフォーにはコラーゲンが必要です!



コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸 Q10 etc...

この言葉に敏感になり始めた30代後半、顔の表面からがんばって取り入れようとしていましたがある事をみて体の中から取り入れた方が早いのでは、と気付く


ある事とは・・・



娘、4歳がとびひにかかり病院に行って塗り薬と飲み薬を処方された

しばらく経って飲み薬がなくなり、とびひは完治まではいかなかったけどだいぶ治った

でも、また復活

病院に行かず、残った塗り薬で治療していたけどやっぱりなかなか治らない

どんどん傷がひどくなるので、また病院に行き薬を処方してもらい飲み薬を飲むと傷は良くなる

看護婦さんに聞くと、塗りよりやはり飲みの方が良くなるらしい

そこで、ピンときたのです

美容も外側より内側からの方が効果が出やすいのかとface08


思い出した、ショコラBB



口内炎ができた時、肌が荒れた時にそういえばショコラBBを飲んでいた私

飲んだ翌日には口内炎が小さくなっていたわ・・・

やっぱり飲みは効果あるのです(個人差はありますが)


コラーゲンの取り方色々



今回購入したコラーゲン コラゲネイドを色々なものに混ぜて食べています

まず、簡単にヨーグルトにふりかけフルーツも合わせて食べています(今回はバナナ)

アラフォーにはコラーゲンが必要です!



1日5~10gを目安に取ればいいとのことなので、コラゲネイドはじめてセットに付いていたスプーン山盛り1杯でちょうどよいみたいです
アラフォーにはコラーゲンが必要です!



毎朝、コーヒを必ず飲むのでコーヒーにも入れてみましたが、カフェインにコラーゲンは・・・とちょと抵抗をかんじたので1回でやめました。カフェインの方がきつい気がして効果がうすくなりそうだったので。(個人的な意見です)

このコラーゲンは無臭・無味・糖分・脂肪分ゼロなので何に入れてもOKです

コラゲネイドはじめてセット初回限定WEB価格 1,300円です。つめかえ容器と軽量スプーン付き 送料も無料

コラゲネイド


毎日コラーゲンを取れませんが(食べるのを忘れるicon10)ここ最近、肌の調子は良いです。体力的にも疲れをあまり感じなくなったかな

以前は夕食を作り終えるとぐったりしてたけど

がんばってコラーゲン摂取続けて若返るぞ~グー


いつでも手軽にコラーゲンチャージ【fアガロコラーゲンゼリー】

ナノコラーゲン3,000mg配合!






同じカテゴリー(体にいいもの)の記事画像
インフルエンザ予防に最適のハンドソープ
疲れ目・かすみ目・老眼鏡?
サプリメントが必需品に!
セノビックで成長を見届けてみる
最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた!
ウォーターサーバーが家にきた~!
お肌のつやとうるおいが欲しいならオリーブオイルがおすすめ
マウスピース
低温殺菌牛乳って?
馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる
同じカテゴリー(体にいいもの)の記事
 インフルエンザ予防に最適のハンドソープ (2018-01-27 18:43)
 疲れ目・かすみ目・老眼鏡? (2017-08-03 08:02)
 サプリメントが必需品に! (2017-06-30 08:10)
 セノビックで成長を見届けてみる (2016-08-29 08:00)
 最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた! (2015-05-19 09:00)
 ウォーターサーバーが家にきた~! (2015-01-15 13:50)
 お肌のつやとうるおいが欲しいならオリーブオイルがおすすめ (2014-03-10 10:31)
 マウスピース (2014-02-27 17:10)
 低温殺菌牛乳って? (2013-12-16 14:01)
 馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる (2013-11-19 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。