闘う!アラフォー › 楽しい施設 › 茨木イオンシネマの特典

茨木イオンシネマの特典

2014年04月05日

大阪府茨木市にある イオン茨木に
(昔はマイカル茨木だったのに・・・いつ名前変わったの?)

春休みの小学生を映画に連れて行きました!

見に行った映画は今話題の「アナと雪の女王」

茨木イオンシネマの特典




毎日と言っていいほどうちの家では娘たちが

松たか子が歌う 「Let It Go」を口ずさんでいるface07

崖の上のポニョ以来である・・・



朝一番の上映だったので 比較的空いていました

茨木イオンシネマの特典




うちは子どもが観る映画はいつもチケット売り場まで付いて行き

映画館の中には子どもたちだけで入らせます
(高学年になってからですが)

そして、映画が終わる頃出口まで迎えにいきます

だって、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなんて私は見たくない!

映画を観ている間、私はゆっくりショッピングしたりして楽しみます



今回の ディズニー映画の「アナと雪の女王」はちょっとみたかったけど

仕事があったのでいつも通り子どもたちだけで



イオンシネマ 茨木店だけのお得な特典をご存知ですか?

映画の半券を映画館と同じ階にあるダイナレックス茨木店の受付で見せると

ゲームメダルが20枚ただで貰えるです!!face08

映画を見る前に先にゲームコーナに行って10枚もらえて、映画を観た後に更に行けばまた10枚ゲームメダルがもらえるのです!

茨木イオンシネマの特典



茨木イオンシネマの特典




これを知ってから子どもたちは映画に行く場所はイオンシネマがいいと言います

休みの度に話題の映画を観に行きたがります


母さんはレンタルが出るまで我慢しているというのに…













同じカテゴリー(楽しい施設)の記事画像
バームクーヘンが美味しいクラブハリエの近江八幡へ行ってきたよ
ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました!
ボルダリングを体験してきました~!
ラウンドワンのスポッチャに行ってみた!
夏の短期水泳教室
今度は外のロッククライミングに挑戦!
みのおキューズモールに行ってきました!
淡路島トリックアート展に行ってきました!
KID-O-KID キドキドに行ってきました!
短期水泳教室
雨のユニバーサルスタジオ
ロッククライミング
同じカテゴリー(楽しい施設)の記事
 バームクーヘンが美味しいクラブハリエの近江八幡へ行ってきたよ (2017-08-16 13:21)
 ゆくメシくるメシに行ってスケートしてきました! (2017-01-01 14:36)
 ボルダリングを体験してきました~! (2015-12-15 21:00)
 ラウンドワンのスポッチャに行ってみた! (2015-01-03 17:31)
 夏の短期水泳教室 (2014-06-18 15:27)
 今度は外のロッククライミングに挑戦! (2013-10-22 14:02)
 みのおキューズモールに行ってきました! (2013-10-17 09:10)
 淡路島トリックアート展に行ってきました! (2013-09-17 14:35)
 KID-O-KID キドキドに行ってきました! (2013-08-26 13:58)
 短期水泳教室 (2011-06-13 12:43)
 雨のユニバーサルスタジオ (2011-05-27 14:57)
 ロッククライミング (2010-12-06 13:27)

Posted by 吹田あんこ at 08:03│Comments(0)楽しい施設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。