闘う!アラフォー › ファッション・美容 › 梅雨の髪・・・

梅雨の髪・・・

2013年05月28日

毎朝の日課になりつつある、NHKの朝ドラ

保育園の子供が「お母さんといっしょ」を観たい!という要求を抑えながら、

「あまちゃん」を何とか観てますicon10

朝ドラの流れから観ている 「あさイチ」

これまた面白いネタの時は、「いないいないばあ」を抑圧しながら、見続けるicon10


5/24(金)の放送は 毎年の悩みである「梅雨の髪バクハツ」についてでした。

年に何回か縮毛矯正をあてなければいけない私の髪には永遠のテーマです!

対策方法や髪型のアレンジなど色々紹介していましたが、やはり縮毛矯正が一番だと改めて

思いました。

だって・・・・ 面倒くさいもん


梅雨の髪・・・











同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事画像
噂の「生酵素」をために買ってみました
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!
100均でやっとみつけたellips!
疲れ目・かすみ目・老眼鏡?
梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは
目の下くま たるみの改善シートがすごい!
サプリメントが必需品に!
入学・卒業式で使えるスリッパを購入
肌に優しいスキンケアのお試しセット
めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました!
縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法
最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた!
体験エステに行ってみた感想
アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする?
アラフォーにはコラーゲンが必要です!
ニット帽に挑戦!
馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる
同じカテゴリー(ファッション・美容)の記事
 噂の「生酵素」をために買ってみました (2019-02-12 08:00)
 100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい! (2018-04-23 08:00)
 100均でやっとみつけたellips! (2017-10-13 08:00)
 疲れ目・かすみ目・老眼鏡? (2017-08-03 08:02)
 梅雨の必須 縮毛矯正をお得にあてるワザとは (2017-08-01 08:00)
 目の下くま たるみの改善シートがすごい! (2017-07-23 08:00)
 サプリメントが必需品に! (2017-06-30 08:10)
 入学・卒業式で使えるスリッパを購入 (2017-03-11 08:00)
 肌に優しいスキンケアのお試しセット (2016-09-22 08:12)
 めっちゃお得なヘアケアお試しセットを見つけました! (2015-11-15 10:09)
 縮毛矯正を少しでもお得にあてる方法 (2015-10-12 20:56)
 最近ブームのデトックスウォーターを作って飲んでみた! (2015-05-19 09:00)
 体験エステに行ってみた感想 (2015-05-13 09:02)
 アラフォーのヘアーカラーはどこまで明るくする? (2014-11-23 11:16)
 アラフォーにはコラーゲンが必要です! (2014-10-17 08:30)
 ニット帽に挑戦! (2014-02-06 09:00)
 馬油とアミノ酸のシャンプーを使ってみる (2013-11-19 11:51)

Posted by 吹田あんこ at 11:38│Comments(0)ファッション・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。