闘う!アラフォー › 100均グッズ › ファッション・美容 › 100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!

100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!

2018年04月23日

100均ショップのキャンドゥで見つけた目元シート

このシートが今 私には欠かせないないものとなっております

100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!


40歳も後半を過ぎると色々なものがたるんだりくすんだりするのを実感する今日このごろ

特に気になリだしたのが目元のたるみとクマ

クマとたるみがあると無いだけで10歳は老けてみえます
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!



目元が気になりなんとかしたいと思って100均でたまたま見つけたこの 

クマnonシート

夜寝る前に貼って試してみたところ翌朝なんと目元のたるみが気にならなくなっていたのです


クマnonシートの中身


目元に貼る大きさのシートが2枚入っています
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!


このシートの良いところは1回だけの使い捨てではなく、粘着力が無くなるまで

何回も繰り返し貼れるのですface08

実際に貼って試したところ4~5回は使えました。
※最後は粘着力が無くなって枕に落ちてました・・・face07

これで100円は凄い!


ノンクマも試してみた


クマnonシートは数パック買いだめしていたのですが、無くなってきたので買いにキャンドゥに行ったらもうすでに売ってなかった・・・

数ヶ月経っても入荷の兆しがなく・・・

100円ショップの悲しいとことは定番商品で無いと棚から無くなってしまうところ


使用しなくなってから目元のたるみはまた顔を出す


どうにかせねばとネットで探してみたところ類似商品の ノンクマという物を見つけました!
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!


こちらは100円ではないのですが、シートが4枚入っています

ノンクマを試してみたところ目元のクマとたるみはクマnonシートと同じく翌朝改善されていました

しかも粘着力はクマnonシートよりも良く1週間継続して使っていますがまだまだ使えています!

コスパ的にはこちらの方がお得かもです


目元シートの効果は?


遠赤外線の効果で本当に目元のたるみが改善されます

しかし、ずっと継続するわけではなく朝 化粧をして仕事に行きお昼ごろまではなんとかもっていますが

帰宅するころには元のたるみが現れます・・・icon11

仕事中にシートを貼るわけにはいかないので仕方ないですねicon11


でも今までは朝起きて目元のクマとたるみを鏡で見るのが嫌だったのが解消され気分良く化粧ができるようになりました


その後、いつもとは違う キャンドゥに行ったらクマnonシートが売ってあったので無くなる前に

数パック買いだめしてきました

でもまた店頭で無くなってもネットでノンクマが買えるのでしばらくは安心です

今ではこの2種類の目元シートが手放せません
100均の目元のくま・たるみ改善シートがすごい!



どちらの商品も100円~500円程度で買えるので目元が気になる方は是非一度試してみて下さい

おすすめですよ~face10


Amazonはこちらから ノンクマ限定パック NKM-V 3シート入り(計6枚)


楽天はこちらから ノンクマ 2シート入(4枚入)



ほうれい線




同じカテゴリー(100均グッズ)の記事画像
100均レンガシートで粗かくし
シェブロン・ストライプ柄でトイレをDIY
100均で作るキラキラ★スマホケース
キャンドゥのペンケースを子供用箸箱に変身~!
面倒くさがりでも簡単!100均BOXの薬収納術
トイレのDIYその2
100均でやっとみつけたellips!
100均洗剤でできる洗濯槽の掃除
カブトムシが飛んだ日!
電球ソーダのボトルをメイソジャーにチェンジ!
簡単!100均グッズで電球ソーダを作りました
100均でできる!子供のパンチングボールをDIY
手作りしたタペストリーを取り替える
ミニオンズの壁掛けフックをDIYしました!
ダイソーの保冷剤が可愛すぎる~
目の下くま たるみの改善シートがすごい!
100均で手作り子供用マスク
100均の黒板消しがかわいい~!
コルクボードを再利用して黒板を作りました!
北欧雑貨のフライングタイガーでのお買い物パート2
同じカテゴリー(100均グッズ)の記事
 100均レンガシートで粗かくし (2018-05-30 08:00)
 シェブロン・ストライプ柄でトイレをDIY (2018-05-18 09:00)
 100均で作るキラキラ★スマホケース (2018-04-08 08:00)
 キャンドゥのペンケースを子供用箸箱に変身~! (2018-02-21 08:00)
 面倒くさがりでも簡単!100均BOXの薬収納術 (2018-02-09 21:00)
 トイレのDIYその2 (2017-12-15 08:00)
 100均でやっとみつけたellips! (2017-10-13 08:00)
 100均洗剤でできる洗濯槽の掃除 (2017-09-14 08:00)
 カブトムシが飛んだ日! (2017-09-07 08:00)
 電球ソーダのボトルをメイソジャーにチェンジ! (2017-09-01 08:00)
 簡単!100均グッズで電球ソーダを作りました (2017-08-30 08:00)
 100均でできる!子供のパンチングボールをDIY (2017-08-20 20:10)
 手作りしたタペストリーを取り替える (2017-08-08 08:00)
 ミニオンズの壁掛けフックをDIYしました! (2017-08-05 08:02)
 ダイソーの保冷剤が可愛すぎる~ (2017-07-29 08:10)
 目の下くま たるみの改善シートがすごい! (2017-07-23 08:00)
 100均で手作り子供用マスク (2017-07-19 08:04)
 100均の黒板消しがかわいい~! (2017-07-14 08:02)
 コルクボードを再利用して黒板を作りました! (2017-07-13 08:00)
 北欧雑貨のフライングタイガーでのお買い物パート2 (2017-05-11 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。